2006年11月15日

曲探し

うちの会社が12月の初めにパーティをやるらしく、
急にそれで踊ることになったさあヾ(@@;)ノ
相方は同じ会社で、Jazzをやってる子。

それでまずは踊る曲を探さないといけないんだけど、
観客は踊りには素人で中高年だし、誰でも知ってそうな曲で
盛り上がるようにすればいいかなあって思って、
相方子と、家の中のCDやらレコードやら探してみた。

こんなのはどうかなあ?って感じで話しながら進めてたら、
落ち着いたのが、アースウィンド&ファイアのセプテンバー(ノ´~`)ノ
良い曲なんだけど、ベタすぎるなあ。。でも素人さんでも知ってそうだしなあ。
クラブ行ってこの曲かかったらみんなが盛り上がるから、
いつもそれと交代で休憩タイムにしてたけど(≧▽≦)

でも客層も客層だし、相方も踊りやすそうだし、
あんまファンクをきつくしてポップとかロックばっかやるとその子ついてこれないしなあ。
しゃ~ない!セプテンバーでソウルフルに踊るかあ(゜▽゜)
あと、セプテンバーにつなげて、ヒップホップでもいいから、
何か盛り上げて締める曲ほしいなあ。探さないと。


人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(ダンス)の記事
babyboy
babyboy(2007-03-03 00:52)

ブレイクダウン
ブレイクダウン(2007-01-17 01:17)


Posted by tappy at 23:56│Comments(0)ダンス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。