2007年07月01日

ビリーズブートキャンプ7日目

さあ、とうとう今日でビリーズブートキャンプ、7日間プログラム最終日。
いろんなところが筋肉痛になった、怒涛の7日間でしたヽ(´▽`;)ノとうとうやり抜いたぞ~

で、結果は。。
使用前:体重70.9kg 体脂肪22.6
使用後:体重71.8kg 体脂肪19.3

体重は増えてる~!ヾ(@@;)ノ昼も夜もいっぱい食うからか?
でも確かに手ごたえはあるから、さすがに体脂肪は落ちてるみたいヽ(´ー`)ノわき腹とかも弾力でてきたし。
友達からも引き締まってきてるねって言われたし。

7日間プログラムは終わったけど、また適当にプログラムをチョイスしてやってもいいかもヽ(´ー`)ノ





人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(ネタ)の記事

Posted by tappy at 00:45│Comments(2)ネタ
この記事へのコメント
おちかれさまーーー☆
体脂肪へてよかった
ゆち☆はまだ腹筋偏だけだよ
しかも毎日続けられない。。。
とびとびでもだいじょびみたいだよ
Posted by ゆっち☆ at 2007年07月02日 20:08
わ~はあんまり飛ばしてないけどなあヽ(´o`)ノ体重減らんなあ
ゆちぃは基本編はやってないのかあ
一応全部終わったけど、今日も腹筋編やったさあ(≧▽≦)
Posted by tappytappy at 2007年07月03日 04:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。